【横浜】ユニクロ PARK 横浜ベイサイド店 屋上で思い切り遊んできた!

2020年4月にオープンしたユニクロPARKに子供たちを連れて行ってきました!
子供たちが夢中で遊べる遊具がいっぱい!
今回は店舗の“中”ではなく、“外”にフォーカスしてレポートしていきます!

各階の屋根が公園に!

「PLAY」をコンセプトにした屋上に公園のある店舗は遊び心満載の仕掛けがいっぱい!
登るのも降るのも楽しいパークになっています!

滑り台

こんなに広い滑り台見たこともない!
大人も子供と一緒に楽しく滑り降りている姿がたくさん見られました♪
頂上から降りてくるときは階段よりも滑り台を利用するのが早い!!

ボルダリング

滑り台横にあるボルダリングはなだらかな斜面に作られているため、小さなお子さんでも挑戦しやすいです♪

これもボルダリング?

動く金具につかまりながら上手に登れるかな?
写真からもわかるようにかなり緩やかなのでそのまま駆け上がっている子もたくさんいました。笑

ピラミッド坂

ネット×トランポリン

頂上には巨大なネットの遊具が!
なんと中央はトランポリンになっていてぴょんぴょん飛ぶことができます♪
大きいお子さんたちが遊んでいる印象でした。

写真左側には飲食エリアもあり、テイクアウトした軽食を食べれるエリアになっています。

 遊び道具の貸し出しも!

2階屋上入り口にはなんと遊び道具の貸し出しが!
フラフープやミニバドミントン、昔懐かしいぽっくりなど同フロア外にあるスペースで自由に遊ぶことができます♪

アクセス

住所

神奈川県横浜市金沢区白帆6-5
ユニクロPARK 横浜ベイサイド店

横浜シーサイドライン 鳥浜駅から徒歩8分
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドの真横に位置しています。

店舗ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA