【銀座】ブルガリ銀座タワー内 イル・バールで楽しむアフタヌーンティーや店内レポート

ブルガリ銀座タワー10階にあるザ・ブルガリ・バー  イル バール
アフタヌーンティーのメニュー詳細や豪華な店内についてまとめました。

ブルガリで楽しむアフタヌーンティー♡

店舗概要

月曜日〜土曜日 12:00 - 20:00 (ラストオーダー 19:00)
日曜日、祝日、連休最終日 12:00 - 18:00 (ラストオーダー)
❇︎緊急事態宣言などで営業時間が変更になる場合がございます。
詳しくはザ・ブルガリ・バー ホームページをご覧ください。

ブルガリのブティックショップを正面にして右側に進んだ隠れ家的な入り口がイル・バールの入り口です。

アフタヌーンティーメニューとお値段

3段構成のアフターヌーンティーはシェフであるルカ・ファンティン氏が日本文化のお節のお重からインスパイアされて作られたそう。
1セット ドリンク付き 5,200円

セイボリー(塩気のある物)


モルタデッラとルーコラのサンドイッチ
グリーンピースのクレーマ
サルシッチャミニハンバーガー
サーモンとリコッタ

ミニハンバーガーはジューシーで大きいハンバーガーで食べたい!!!
サルシッチャとは腸詰のことだそうです。

ペストリー


そら豆とベーコンのキッシュ
マトリッツィ コン パンナ
トルタ カプレーゼ
季節のフルーツカット

スウィーツ


ヘーゼルナッツのビニエ
リコッタとブラッドオレンジのムース
マンゴーのパンナコッタ
ティラミス
ブルガリ チョコレートジェム

中央にあるチョコレートは同タワーのイル・チョコレートにて1粒1,500円で販売されているもの!
このチョコレートジェムだけで1500円であることを考えるとこちらのアフターヌーンティーはリーズナブルに感じてしまいます!

カトラリー類

カトラリーもブルガリ製です。
右側に写っているブルガリの封筒はマスク入れとして使用する物。

店内

シックな色合いで統一され、落ち着きのある雰囲気です。

予約方法

公式ホームページより一休.comからの予約がオススメ!

公式ホームページ・一休.com共に1ヶ月前から予約が始まりますが、公式ホームページで満席となっている場合でも一休.comでは空席があることが多いです。
また、一休.comからは獲得ポイントをその場で使用できるため、公式ホームページからの予約よりも少しだけお安く楽しむことができます♪

一休 .com イルバール

アクセス

住所

東京都中央区銀座2-7-12
ブルガリ銀座タワー10階

東京メトロ銀座線 銀座駅   A13番出口より 徒歩2分
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅   9番出口より 徒歩3分
都営地下鉄浅草線 東銀座駅  A8番出口より 徒歩4分
JR線 有楽町駅  徒歩8分

感想まとめ

高級な雰囲気に入店してすぐは緊張してしまいましたが、メニュー説明からエスコートまでスタッフの方は親切丁寧で席についてからはリラックスしてアフタヌーンティーを楽しむことができました♪
大人な女子会にオススメです♡
ランチとしても十分な量のため、少し遅めのランチとしていただいても◎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA